古い日記

どいつもこいつも必死すぎ

現場の懐古

 

前の推しから始まりドルヲタを2年と少しやっていたのだが、ちゃんを追いかけた現場はどのくらいあったのか、懐古してみようと思う。

 

1 2018.9.7 ライブ

初現場である。なぜか最前だった。特典会DDした。ちゃんが初めて接触した相手だったのは運命かもしれないね?(笑)前の推しと違ってよく喋るからびっくりした!神セブンライブだった‪☺︎‬

 

2 2018.9.8 トークイベント

ちゃんがいたが特典会に行かなかった。その頃推してなかったから。推しとけよw過疎イベだった。大声選手権出てませんでしたっけ

 

3 2018.9.8 ライブ

ちゃんがいたが特典会に行かなかった(行けよ)ハイタのときちゃんにペンラの色違うって怒られたのこのくらいじゃなかったっけ?かわよだね?

 

4 2018.9.12  ボイワ

ちゃんを推すって決めた日!ちゃんは可愛かった!嬉しいこと言ってくれたなあ‪☺︎‬

 

5 2018.9.17 ライブ

人めっちゃ多かったね、見えにくかった。覚えてない

 

6 2018.9.22昼ライブ

7 2018.9.22夜ライブ

8 2018.10.8 昼ライブ

9 2018.10.8夜ライブ

↑あんまり記憶ない(クズ)

 

10 2018.10.18 ボイワ

情緒不安定って言われた日(笑)

 

11 2018.10.20 ライブ

なーんかつまんないなーって初めて思った日

 

12 2018.10.27 ライブ、野外イベント

楽しかった!

 

13 2018.10.28 ハロウィン

コスプレした(笑)楽しかった!人多すぎてびびったw

 

14 2018.11.17 昼舞台

15 2018.11.17 夜舞台

ちゃんのところに行かなかった(クズ)干されてて悔しかったなあ

 

16 2018.11.25 ライブ

約1ヶ月ぶりに特典会行った(クズ)ちゃんを真剣に推そう!って再確認した日

 

17 2018.11.30 舞台

ちゃんと特典会行った(笑)ホントに可愛くて楽しかった!明日も来て!って言われて行く予定なかったのに新幹線飛び乗った(笑)

 

18 2018.12.1 夜舞台

生きてて良かったあ!

 

19 2018.12.7 イベント

久しぶりの最前で過疎イベだった(笑)チェキたくさん撮ってたくさん話して楽しかった!

 

20 2018.12.23 クリスマスイベント

ちゃんが可愛かった。まいおんりー最高

 

21 2018.12.23 ドリンクお渡し会

ランダムだったけど2回目で当たった!可愛くて大好きだった

 

22 2018.12.25 クリスマスイベント

高速チェキ(笑)ちゃんがボソッと言ってくれたことが嬉しかった!単推しになった(^o^)

 

23 2019.1.14 ナゴド

行く意味あった!?

 

24 2019.1.26 昼ライブ

1ヶ月ぶりの特典会w楽しかった!

 

25 2019.1.26 夜ライブ

友達とちゃんのサプライズに泣いた!本当に大好きで自慢の推し!ってなった(´TωT`)

 

26 2019.2.10 昼ライブ

27 2019.2.10 夜ライブ

ちょっと仲良くなったヲタクがウザかった(笑)

 

28 2019.2.24 昼ライブ

29 2019.2.24 夜ライブ

わたしが推して1年記念にソロライブやるねって約束したのに(´TωT`)

 

30 2019.3.3 昼ライブ

31 2019.3.3 夜ライブ

誕生日祝ってほしくて(笑)行ったなあ〜ありがとう♡

 

32 2019.3.8 お渡し会

予定以上にループした!(笑)色んな話できて嬉しかったなあ〜ちゃんがもっと大好きになった!

 

33 2019.3.30 ツアー大阪

ちゃんが大阪に来てくれた!それだけで嬉しかった!大好きだなあ〜☺︎☺︎素敵な思い出になった!

 

34 2019.4.13 ライブ

ちゃんのお誕生日をお祝いした!友達とオソロのハピバTシャツ着た〜Tシャツ見たときのちゃんのぱあっとした笑顔が忘れられない!喜んでくれて嬉しかったなあ☺︎☺︎♡

 

35 2019.4.29 昼ライブ

36 2019.4.29 夜ライブ

平成最後のライブだった☺︎☺︎レスいっぱいもらえて嬉しかったなあ〜ほんと楽しかった!!友達が推し変してくれてめっちゃ嬉しかった!

 

37 2019.5.3 昼ライブ

38 2019.5.3 夜ライブ

単独〜初めて!逆最前だったのにレスくれてありがとう♡本当に本当に楽しかった!

 

39 2019.5.6 ライブ

最前!楽しすぎた!!レスいっぱいもらった(´TωT`)♡♡死ぬほど楽しかった!

 

40 2019.5.12 リリイベ

めちゃくちゃ楽しかった!初のCDだったし初のリリイベ!本当に本当にありがとう♡大好き〜大好きしか語彙力無くなった日(笑)

 

41  2019.6.1 ツアー東京

ちゃんに連れて行ってもらった東京!楽しすぎた!!本当に大好き!!また素敵な思い出ができた☺︎☺︎

 

42 2019.6.2 野外イベント

大きなステージで歌って踊るちゃんは輝いてた!サイン会も参加できて良かった!

これがちゃんの最後のイベントだったんだなあ…(´TωT`)かなしい

 

 

以上!数えてみたら42現場しか行ってなかったのか〜って気持ち。42って…数字悪いね(笑)

 

 

どれも素敵な思い出です!ほんとにほんとにありがとう!これからもずっと大好き!

またいつか輝く姿が見れますように!

元気でね☺︎☺︎☺︎☺︎