古い日記

どいつもこいつも必死すぎ

本日はナゴヤドームなり

 

 

おはようございます

 

いやもうこんにちはの時間ですね

 

今日は名古屋に向かっております。

 

 

推しがナゴヤドームのライブに出ます。

 

ばちくそ楽しみです。

 

 

さて

 

ナゴド記念にこんなものをやろうと思います。現推しで

 

 

f:id:ahomitainakao:20190114110612j:image

 

①好きになったきっかけは?

もともと1期推しで存在は知ってましたが本人は見たことなかった。7/22のZeppゴヤオープニングアクトやってて、えーめっちゃ可愛いやん!って思った。初接触は9月。初めてライブに行ったとき。あんだけ人数おる中で初めて接触したのが推しだった。感じもよくて、推そうかな〜って思ったのが9/12の某好きが溢れるイベントwwwめっちゃ嬉しいこと言ってくれて落ちた(CV三軒家まち)

 

②推しの魅力はズバリ?

顔が可愛い!歌が上手い!元気溢れるパフォーマンス!楽しい接触!!笑顔!!声が大きくて可愛い!!哲也くん!!(とは)おっ〇んずラブを思わせる行動!!

 

③好きなコンビは?

ひろえちゃんとのラブラブカップル!

推しC(前ブログ参照)とのナゴヤイケメンコンビ!→あんまり絡み見たことないけど

 

④お気に入りの曲は?

ランガン(やっぱ定番)

ギャオ(どぅるるるるるとか言うのすき)

マイオンリー(泣いた)

マイファースト(いつ歌うの?)

そいじゃ(うぇー!)

 

⑤推しの好きなしぐさは?

ひろ好きーーっ♡ってなってるとこ

 

⑥好きなMV

MV??あいがん

 

⑦推しの好きな髪型

内海のとき一択

 

⑧付き合いたいメンバー

哲也くん大好きリアコ

 

⑨可愛いと思うメンバー

もちろん推しダヨ

あとひろえ

 

⑩イケボだと思うメンバーは?

たかくんwwwwwwwww

 

⑪お兄ちゃんにしたいメンバーは?

え?アニキ??所長かな??www

 

⑫作ってほしいグッズは?

名前入りのTシャツ

 

⑬メンバーの呼び方は?

秘密

 

⑭出てほしい番組は?

歌番組と、ドラマ!

 

⑮ロック画面は?

ダッフィーフレンズ腰巾着

 

 

以上!たのぴかた!!

 

今日のライブ楽しみましょう☆

 

f:id:ahomitainakao:20190114112324j:image