古い日記

どいつもこいつも必死すぎ

VIVA!(ry

みなさん(って誰だよ、何かたどり着いてしまった方)お久しぶりです。

 

 

はてブロせっかく作ったのに最後の更新がナゴドだったwww

 

 

行きの近鉄でナゴドで推しが見れる!とか張り切ってるんるんしてたのも束の間。

 

蓋を開ければ推しはステージには出ず。わたしは一体何をしにきた?な感じだった。

 

 

まあそれはさておき、わたしの推しているグループ某エリアなんちゃらさん。

 

色々イベントがある中で、何とまだ推しA(前記事参照)のおたくをしていた(!)

 

一月から定期的に行ってたライブ(まあ前より在宅)、サプライズで泣いた(!)こと、誕生日祝ってもらったこと、お渡し会でループしたこと、ツアー大阪(幸せだった)、推しAのはぴばTお披露目()したこと、単独ライブ、初めての最前で推しAが出来る子だったこと、最愛♡の友達が推しAに推し変してくれたこと、推しAに○○ちゃんって呼んでいいって了承得たこと(笑)

全て愛しい思い出なのですが、こないだビッグイベントがあった!

 

 

では、これから推しAのことを【ちゃん】と呼ぶことにする。

 

なんと、ちゃんの所属するエリアなんちゃらが初めてCDを出したのだ!!

 

f:id:ahomitainakao:20190514184524j:image

これがそのCDである。これはそのリリースイベントで推しと撮ったツーショである。感無量。しかもちゃんがいるエリアだけのジャケ写の物もあるのだ。感無量。わたしはちゃんを推してまだ1年も経っていない新規なのだが、このひとつの現場に立ち会えてとても嬉しかった。(大袈裟)

 

あともう1つ、自分の中の目標も達成できた。

 

ちゃんとの写真(ピンショ含み)が100枚になったのだ。嬉しい。自己満。

 

 

わたしはちゃんを推していて幸せである。最近特に現場が楽しいって思うのは友達がちゃんのおたくになってくれたからだと思う。一緒にライブを見て、一緒に特典列に並んで。ちゃんと友達が話してるのを眺めたりツーショを見たりできるのはとても幸せである。嬉しさ、楽しさ2倍になったのだ。しかもちゃんは友達に結構デレデレしており見ててこちらもニヤニヤしてしまう。(笑)

 

この日のちゃんは優しかった。GW中、ちょっと生意気になってスンッ( ˙꒳​˙ )てしてるときがありわたしはモヤモヤした。(笑)が、それも可愛いから許せてしまう。とりあえずわたしは、というか、おたくは推しに甘いのだ。

 

あと、最近気づいたことがあった。おたくをするのも人とは違う何かをすることが必要なのかもしれないと思ったことだ。これからも量産じゃなく頑張ろうと思う。

 

今回のリリイベでCDをゲットし、帰りの車で聴いてみた。ちゃんの声が入っていた。耳が幸せだった。

 

 

そしてまたリリイベではちゃんに介護されてしまった。まあ嬉しかった(笑)本当に沸いて変な声が出た(笑)(笑)年甲斐もなく(笑)(笑)(笑)アイドルオタクって最高ですね!!

 

 

さて、とりとめがないのでそろそろ終わろうと思う。次にちゃんと会えるのはおそらくサイン現場だろう。楽しみである。仕事を休んでいく平日イベントなんて最高である。

 

 

では!