古い日記

どいつもこいつも必死すぎ

現場の懐古

前の推しから始まりドルヲタを2年と少しやっていたのだが、ちゃんを追いかけた現場はどのくらいあったのか、懐古してみようと思う。 1 2018.9.7 ライブ 初現場である。なぜか最前だった。特典会DDした。ちゃんが初めて接触した相手だったのは運命かもしれな…

終演は突然に

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 前回のブログがリリイベだったんですね。 リリイベから半月後、某エリアなんちゃらさん達の東名阪ツアーのラスト、東京公演を行ってわたしは行ってきた。 わたしはちゃんに東京に連れて行ってもらったのだ。 …

VIVA!(ry

みなさん(って誰だよ、何かたどり着いてしまった方)お久しぶりです。 はてブロせっかく作ったのに最後の更新がナゴドだったwww 行きの近鉄でナゴドで推しが見れる!とか張り切ってるんるんしてたのも束の間。 蓋を開ければ推しはステージには出ず。わたしは…

本日はナゴヤドームなり

おはようございます いやもうこんにちはの時間ですね 今日は名古屋に向かっております。 推しがナゴヤドームのライブに出ます。 ばちくそ楽しみです。 さて ナゴド記念にこんなものをやろうと思います。現推しで ①好きになったきっかけは? もともと1期推し…

めっちゃアウトや!

何がアウトなの??www はい、新年初ブログです。 あけましておめでとうございます。 昨日久しぶりに現場に行ってきました 映画館でイベントやるやつ。 某【⠀好きが溢れるイベント 】(笑) 推しはいなかったのですが 結構好きなメンバーが出てたので 半休取…

女は上書き型

久しぶりの更新です。 最近は前のブログに書いたとおり推しのクリスマスイベントと昨日急遽これまた推しのいるクリスマスイベントに行ってきました。 正直もう2回もクリスマスイベントはお腹いっぱいでした。 けどまぁ特典会がチェキだったので昨日は行った …

明後日は久しぶりの現場

やっと長い1週間が終わった てか今年もあと10日?? 今年は色々と激動の1年?でしたね まさかあんなに好きだったグループのオタクを辞めると思ってなかったw ナゴドのチケット届きましたねー 正直チケット見ても全然良いのか悪いのかわからないですねーwww …

どこまでもノーチャン

今日は色々あったので疲れた でも仕事はありがたい?わからんけど暇だった。 暇だと時間が経たなくて困る\(^^)/ さて今日はわたしの推し遍歴をまとめてみたいと思う。急に思いついた。 ちなみに芸能人のオタクやる前はスポーツ選手のオタクやってた。あの…

わたしの推しはDK

今日からくだらないブログというか、 わたしが普段頭の中で考えては消えていくような どうでもいいことをつらつらと気が向いた時に 書いていきたいと思う\(^^)/ エリアのおたくになって4ヶ月が経った。 わたしはきっと1期のおたくに疲れてたんだろうな今思…