古い日記

どいつもこいつも必死すぎ

めっちゃアウトや!

 

 

何がアウトなの??www

 

はい、新年初ブログです。

 

あけましておめでとうございます。

 

昨日久しぶりに現場に行ってきました

 

映画館でイベントやるやつ。

 

某【⠀好きが溢れるイベント 】(笑)

 

 

推しはいなかったのですが

 

結構好きなメンバーが出てたので

 

半休取って行ってきました。

 

で、久しぶりの名古屋。

 

大好き(?)なエス〇はどこの入口にあったのかも忘れ、名古屋駅で迷い、イベントの時も〇列から特典会スタートです!みたいなやつあると思ってたし、ツーショ撮る前にカメラ起動忘れてたし、メンバーと話すとき顔見たら内容吹っ飛んだし(あ、これいつもか)なんかもうボケすぎててやばかった。大丈夫??

 

まぁでもイベントは楽しかった。やっぱり現場は楽しい。

 

そして昨日のメンバーは顔ランが高かった。はー某イケメン腹立つ程イケメンでムカつくわ〜〜顔はいちばん好きだ!!!

 

ゲームコーナーがグダグダだったり、投稿写真が意味不明なのあったり、でもライブは楽しかった〜やっぱライブは最高だった!!!

某チョップの歌大好き

なんちゃら音頭は意味わかんない。

 

そして何しろ昨日はそのイケメンとわたしの2番目の推し(推しC、前回のブログ参照)の歌が沢山聴けた!!推しC最高だった!!!彼は歌がとにかく〇〇なのだ。いいね100万回くらい押したい。イケメンの落ちサビも最高でした。やっぱライブだなあ??

 

 

まあ特典会も楽しかった。何でこんな話したんだろうって思ったりもするけどまあいいや。昨日のツーショは撮れ高高かったやっぱマル秘あるのは楽しい( ´-` ).。oO

 

 

次のライブがめちゃくちゃ楽しみになった

 

 

ところでわたしは新年あけてから推しA(いつの間にか知らぬ間に赤さんになってた、ばぶ)と会えるのだろうか。ミッキーじゃないけど禁断症状出そう。ガクガクブルブル。ばぶと話したいぞ〜〜〜

 

 

f:id:ahomitainakao:20190110204234j:image

 

それではまた更新する